外装一式、オールペン! & ヘッドライト・バルブ交換!

SN3F00920001.JPGSN3F00930001.JPGSN3F00940001.JPG

10月10日

先日、近所の板金屋さんにお願いしていた外装一式のオールペンが上がったので、取りに行って来た。

これぐらいの外装なら、自分で丁寧にやろっかな...とも思っていたけれども、
キレイにヤスリがけして、サフェーサーを吹いて、水磨きをして、色を塗って、また水磨きしてを繰り返し、
最後にキレイにクリアーを吹くと言う作業を、ゆっくりやってる時間も無かったし、
デイトナ製の塗料も、下地の物、本塗りの物、そしてクリアーを必要分揃えると、結構な額になるので、
それなら外注でいいや、という事で、板金屋さんにお願いした。

本当は、何軒かの塗装屋をまわり、『アイミツ』を取ろうと思ったけど、
やっぱり地元の業者に儲けてもらいたいので、3万円は高いと思ったけど、お願いする事にした。

この色は、僕の1号機であるZZR1100Dのシルバーに合わせてもらったつもりだけど...、
若干、濃い目に仕上がってしまい、暗い所では、グレーに見えてしまう...。笑

晴れて明るい所では、濃い目のシルバーなんだけどね。
なんか、ガンダムのキャラでありそうな感じの仕上がりだけど、どこにもないBW'S125なので良し!!


PIAA ヘッドライトバルブ装着 5565円 2009・9・20.JPGPIAA ポジションバルブ装着 1102円 2009・9・20.JPG

そして、ついでに、ヘッドライトのバルブも交換!

ヘッドライト: PIAA製 5565円
ポジション: PIAA製 1102円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。